KANZAKI AOI NO NAIZO HARETSU!!

ゲーム好きなデザイナー神崎葵が、ゲームのことを呟いたり日常やアニメについて書きなぐったりする雑記です

とある同人の仕事受注

こんばんわ、神崎です。
先にまず告知ですが、このたび「S.R.L-SPACETIME・RESERCH・LABORATORY-様」のサークルページのデザインさせて頂きました。

http://hound.oops.jp

コーディングはABLEで一緒に活動しているAKI様です。

最近春アニメがけっこう面白いの多いですよね。
とある科学の超電磁砲這いよれ!ニャル子さんとか2期もので面白いのもいいですし。
進撃の巨人やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。は期待していた以上に面白いです。
あと革命機ヴァルブレイブが、2話までしか見ていませんがかなり好みのストーリー展開です。

今年度よりシナリオの依頼や、自分で書くようになって色々作品を見る目も変わりました。
特に序盤の見せ方は自分は凄く苦手で、特に現実味の無い設定であればあるほど読み手の理解ができるようにと気を遣ってしまい、結果的に読みづらいものになってしまっています。
なんて意識しながら執筆する午前4時でした。

では、皆様良い日曜日を。