KANZAKI AOI NO NAIZO HARETSU!!

ゲーム好きなデザイナー神崎葵が、ゲームのことを呟いたり日常やアニメについて書きなぐったりする雑記です

僕は休日が少ない

どうも、神崎です。
タイトルでこう言っていたのは先月で、G.W.はカレンダー通りに休みました。
というかカレンダー通りに休むために血反吐を吐く思いをした訳ですが。

連休は充実した日々を送りました。
妻と娘がいないので、1日家にいてゴミのような生活をするとか、食事以外で自室から出ない生活とかしました。

いや、まぁ妻の家族とバーベキューしたり、

地元の忍者フェスとか行ったり、

昔のバイト先仲間と温泉行ったり、時間を忘れて話したり、

僕ってリア充って奴ですね。
あー明日からの仕事怖い。
4日も休む=4日分の仕事溜まってるだもんな(涙目

それでは皆さん、おやすみさない。

あと。近いうちブログもサイトも引っ越すぜ!