KANZAKI AOI NO NAIZO HARETSU!!

ゲーム好きなデザイナー神崎葵が、ゲームのことを呟いたり日常やアニメについて書きなぐったりする雑記です

闘いの晩夏 第2部 秋空の下、からっぽの部屋で

4年以上暮らしたマンションを掃除して、何も無い様子を見て少し寂しくなりました。
まだ家は段ボールが残っており、快適な生活には少し遠いですが時間をかけてやっていこうと思います。

この2ヶ月の間に起こった事を綴っていっているのですが、忙しくて4年も住んだ街を離れる感傷に浸る事もできず。
忙しなく日々が過ぎるあまり、引っ越しが終わり一昨日で初めて「あ、家買ったんだ…」などと思ってしまいました。

今思うと凄く住みやすい場所だった。
徒歩5分圏内にブックオフとスーパーと食べ物屋は一通りあったし、少し歩けばホームセンターもTSUTAYAもゲオも電気屋もあったし、23時までやってる本屋もあった。
エロDVD屋も、美人のお姉さんがいたコンビニも、3畳くらいの広さの謎のゲーセンも、どう見ても怪しいバーもあった。
が、治安が悪い。

子供を育てやすい環境だったら…田舎のが長閑だし、ゴミゴミしている街よりも断然良いと思える。
子供がいなかったら、こういう心境にもならなかっただろう。

ただ新しい生活が始まる中、楽しい反面に心配性な自分もいるわけで。
こういう気持ちの時のが色々浮かび上がるわけで、それを形にするのは来月以降になりそうです。

作った物も公開したいし、作りかけのものも完成させたい。