KANZAKI AOI NO NAIZO HARETSU!!

ゲーム好きなデザイナー神崎葵が、ゲームのことを呟いたり日常やアニメについて書きなぐったりする雑記です

Departures〜あなたにおくるアイの歌〜

新年あけましておめでとうございます。
神崎です。
2011年は何かアニメと音楽の話ばかりでしたが、今年は少し日常系の話も色々書いていけたらな思っています。
でもね、何かブログ書きたいことって仕事中に思いついて仕事が終わると忘れていたり、写メを撮り忘れてたりで、いまいちタイミングがつかめないのです。
あと文を書くスピードが遅いので、だいたいいつも1時間ぐらいかけてブログ書いてます。
小説とかもだけど、もうちょっと勢いでテキスト書けたらなと思います。
どうしても色々考えて何回も読み返して書き直してしまう。

さて2012年は新しいことをやります。
あと12〜13年にかけて展示をやります。
アート系以外の活動もちょっと動き出しています。また具体的になったらアナウンスしていきますが、今はまだ企画段階です。

今年の目標は「自分らしさを忘れない」です。
最近ダークなゴシック絡みの世界観を描くことが増えていて、それも自分らしさなんだけど、それとは別にダークな世界観にデジタルな部分やファンタジックな部分があってもいいかと。
音楽でいうとロックにテクノとクラシックを融合させたような・・・。
多分野の趣味や視野があるなら、それを活かそうと考えています。

あとtwitterとかで呟いていますが、facebook始めました。
http://www.facebook.com/#!/kanzaki.gzass
ちょっと最近仕事の都合で色んなツールに触りまくっていますが、そのうち絞ると思います。

何か語りつくせないですが、それは追々書いていきます。
それでは今年もよろしくお願いいたします。