KANZAKI AOI NO NAIZO HARETSU!!

ゲーム好きなデザイナー神崎葵が、ゲームのことを呟いたり日常やアニメについて書きなぐったりする雑記です

空想メソロギヰ


音楽素材屋27名による「祭」をテーマとしたオムニバスアルバム「音屋FES【祭-Matsuri-】」に一部デザインで参加しました。
イベントTシャツ、フライヤーの制作をしました。
そのサンプルが先日届きました。かなり刷り上がりが不安でしたが…。
無料素材アーティストたちが同じテーマで曲を作り、ここまで色んな形になると聴いていて楽しいです。
通販も行っていますので、よろしければ一度手に取ってください。
オフィシャルサイト
私が所属しています煉獄庭園も参加しています。