KANZAKI AOI NO NAIZO HARETSU!!

ゲーム好きなデザイナー神崎葵が、ゲームのことを呟いたり日常やアニメについて書きなぐったりする雑記です

UNTIL I DIE

こんばんわ。神崎です。
とりあえず最近日記書いてないなーとか思ったので。

今かなりハマってるのが「シュタインズゲート」なのですが。
ゲームは一応クリアしました。
途中までやってる「キャサリン」とか置いて、真っ先にクリアしてしまいました。あと小説も買ってしまったよ。

小難しい話とか、切ない話が好きな人はオススメ。
ゲームは特に私は理論を一つ出てくるたびにwikiったりググったりと大変でした。
普通の人の3倍以上時間かかった気がする。

そういう意味ではアニメのが考えずにスラスラ観れます。
アニメは今年の中ではダントツでオススメします。
個人的に「5pb.」絡みや「ニトロプラス」のセンスが好きなので、ある程度個人的趣味が大きいですが。

秋アニメがペルソナが楽しみですな。冬はAnotherとかかな。

ちなみにヒロインの紅莉栖のねんどろいどを探しに日本橋に行ったら、定価3000円が、品薄で4500円になってました( ̄Д ̄;;
ネットでも5000円とか・・・
ちなみに白衣バージョンはオークションで9000円以上で取引されてるみたい。
3000円で兄が発見した時に「買う」を選択しなかった私・・・。
あーネットで3000円以下ならポチってしまいそうww


次の作品のテーマは決まりましたが、動き出すのは来年かなぁ。
今は煮詰めてる感じで、あと音源やらといった感じです。
明るいモノを想像してるのに、何故かいつも路線が同じ方向になるのは自分の色なんだろうかなぁ。