KANZAKI AOI NO NAIZO HARETSU!!

ゲーム好きなデザイナー神崎葵が、ゲームのことを呟いたり日常やアニメについて書きなぐったりする雑記です

エンゼルランプの涙

こんばんわ。神崎です。
そろそろ告知やらなんやらしないといけないのと、個人的に仕事を受けたりしようかと思ったりでサイトを改造しています。
来年はビックリするくらい忙しくなります。
これ以上忙しくなって、体持つかな?とか不安はありますが…。

あとFF13-2予約するか本気で悩んでます。
年末やる暇あるんかな…どうせ、中古がすぐ安くなる、とか考えてしまって。
ガンダム エクストリームバーサスはDLコンテンツが凶悪なので、見送ることにしましたw