KANZAKI AOI NO NAIZO HARETSU!!

ゲーム好きなデザイナー神崎葵が、ゲームのことを呟いたり日常やアニメについて書きなぐったりする雑記です

secret base 〜君がくれたもの〜

こんばんわ。神崎です。
暑くて死にそうです。
とりあえず、近況ですが・・・もうすぐ娘が1歳です。

さて、サイト更新も依頼も溜まってきてて、DVDやらアニメやらゲームやら山積みになっているので。
まずサイト更新→シュタゲ、モンハン→アート制作→リトバス、キャサリンという目標を立てます。
会社の先輩に借りた「アンチャーテッド」どうしよう・・・。

サイト更新はFLASHサイトを作ったのですが、「i-phoneじゃ見れんよ」と忠告され、時代の流れについていけてない事を露呈してしまったので作り直しています。