KANZAKI AOI NO NAIZO HARETSU!!

ゲーム好きなデザイナー神崎葵が、ゲームのことを呟いたり日常やアニメについて書きなぐったりする雑記です

架空映写のポリグラフ

こんばんわ。神崎です。
さて連休に突入するまで、忙しくなかなか更新できませんでした。

さて生まれて初めて自分のために映画の前売り券を買ってまで、映画を観たお。
映画は「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」
アニメ、ゲームとハマった例のアレです。

朝早くから行ったのですが混みすぎて、夜21時が少し空いているだけで満席ばかりでした。
まさかこんな混んでるとは…。
映画館ってこんな混んでるもんだっけ…アニメ映画で混んでるいたのは、エヴァ以来でした。
まさか入場するのに並んで、出てパンフ買うのに並ぶとは…。
スタッフが凄い勢いでパンフを先に袋に詰めている光景を初めて見ましたww

ネタバレになるんで詳しく言えないが、普通に面白かった。
最近「とある」「009」などアニメ映画を続けて観ているが、一番楽しめたと思う。
が、これから観る人にアドバイスを言うと、
アニメとゲームも全部コンプするほうが楽しめます。

アニメを予習で見返して、13話前後と22。23話でガラにも無く涙腺が緩みそうでした。
ここ数年で一番のヒットなので、かなり楽しめました。





予告だけで胸が熱くなるわ。
牧瀬紅莉栖 (;´Д`)ハアハア←台無し