KANZAKI AOI NO NAIZO HARETSU!!

ゲーム好きなデザイナー神崎葵が、ゲームのことを呟いたり日常やアニメについて書きなぐったりする雑記です

サツエイ!(某漫画風に

こんばんわ。神崎です。
さて、先週月曜日はかなり久々に作品の撮影を行いました。
モデルは以前からお願いしていた「四方雨月様」で、カメラは旦那様の「四方匡様」です。
メイクは以前と同じく「深川亜美様」と昨年の春くらいにロケハンしてから…もう1年経つのか…。

この企画自体が去年にほとんど動き出す予定が、色々な都合で2013年になってしまいました。

今年公開予定…絶対にだ(自分に言い聞かせ
とりあえず、前回の撮影の分と同じコンセプトで公開して行きます。
今年でアート関連活動も5年以上になり、前回の展示からかなり空いてしまいましたので…そろそろ何かしたいなっと思っていました。

でもまずは煉獄庭園のサイト作らないと…(ゲフンゲフン

撮影の話に戻りますが、今回はとりあえず寒かったです。
三宮周辺でしたが、雪は降ってくるわ、海沿いは風が強いわ…撮影予定場所に入れないわ…。
久々にキツい撮影でした。本当に参加していただいた方に土下座したい。

そして何より、解散後に悲劇が…。
寒い寒いと思い、屋内で珈琲を本で居たら急に体調が変化してしまい。
気持ち悪いなと思い少し休んで、帰宅してから「1日寝れないくらいキツいな」と思っていたら
ノロウィルスにかかっていました(笑
いや、笑い事じゃないんですけどね。
現在、神崎家はパンデミックですよ…本当に。

それでは皆様、お体にはお気をつけ下さい。