KANZAKI AOI NO NAIZO HARETSU!!

ゲーム好きなデザイナー神崎葵が、ゲームのことを呟いたり日常やアニメについて書きなぐったりする雑記です

銀色飛行船〜2012年よ、さようなら

こんばんわ。神崎です。今年も終わりを迎えようとしていますね。
今年は家を買う事により、色々と落ち着かずに作品発表も先送りになってしましました。

来年は仕事ではPHPやWEBを、プライベートではシナリオで頑張りたいと思います。
あと展示をしたい。このままだとWEB公開メインで「やるやる詐欺」になってしまう…。
macも買ったし、いろいろと家での環境も快適になってきたので。

皆様はどうでしたでしょうか。
年末年始はお忙しいでしょうか。
僕は普段あまりに忙しいので、誰にも誘われなで嫁実家で来期のアニメと昨今のPCゲーム業界について本気出して考えるという、30代になった人間がやってはいけない正月の過ごし方になりそうです。
9連休もあるのに酷い連休の使い方をするフラグが立ってます。
まぁ娘と過ごすよ、うん、普段全然家にいなくて友好度が下がってフラグがへし折れたヒロインみたいになってるから。

しかし、このままでは連休明けに会社で「旅行行ったよ」とか「コミケやインテ行ってきたよ」とか「ライブ行ってきたよ」とか、そういう話に乗り切れない幼少期の冬休みのトラウマ的なアレな状況になりそうなので、是非回避したい。

来年は煉獄庭園のサイトもリニューアルするだろうし、
実は現在準備中のものが公開されるであろうし…。
きっと明るいニュースがいっぱいあるに違いない!

それでは!よいお年を!
今更「カゲロウデイズ」って歌詞意外と良いよね!と気づいた神崎でした。
また来年お会いしましょう。